八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お客様からのお便り

Oct 16, 2009

お客様からのお便り

あるびおん様
 10月12日に宿泊させていただきました奈良県のSです。1泊2日の八ヶ岳方面への観光でしたが、ご主人の教えていただきました観音平、富士見平、レタス畑、美しの森へ行って参りました。特に、美しの森は雄大なアルプス、富士山、八ヶ岳が見え、感動いたしました。短い時間の観光でしたが、ご主人のアドバイスにより、有効に時間を使うことができ、お礼を申し上げます。
又、夕朝食が大変おいしかったです。部屋がきれいに掃除されており、気持ちよく、宿泊させていただきました。
それと、朝、散歩にと、ペンションの玄関を出たときの、周辺のあの木々のすばらしさ、今でも頭の中に残っております。
今回の観光は、私も妻も大満足でした。お礼を申し上げます。

@長距離の運転でお疲れの所、早速にメールをいただき、ありがとうございました。
八ヶ岳を、小淵沢を気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
沢山の話しましたが、もっともっとお話ししたかったですね。
ぜひ、またお越し下さい。


市川様
 本日宿泊いたしましたFです。
おかげさまで、とても快適に過ごすことができました。
ありがとうございます。

 朝食の時に野鳥の観察がしやすい席にセットして下さり、 直○(息子)は大変喜んでおりました。
素敵な絵はがきもありがとうございます。
好きな分野において、長けている方の宿に泊まれるのは幸いでした。

観音平でのバードウオッチングも教えて戴かなければ出来ない事でした し、ずっと通い続けていた、えほん村や八ヶ岳倶楽部も近く、今回は何かと実り多き日々となりました。

バードウオッチングの後の冷えた身体に、お粥が最高でした。
今度は野鳥の季節の冬に伺いたくなりました。 ただ、仙台に住んでおりますので、なかなか難しいのですが。。。。
山梨は息子を出産し、二歳まで育った町ですので、思い入れが強く、 懐かしい想いで小海線に乗って帰りました。
またよろしくお願い致します。
とりいそぎお礼まで失礼いたします。

@遠方まで帰られたのに、早速にメールをありがとうございました。
1泊でしたが有意義にお過ごしなりましたね。
直○君は今、山梨で過ごした観察日記を一生懸命仕上げているそうですね。
今度見せていただくのが楽しみです。
これからの直○君の成長が楽しみです
では、またお会い出来る日を楽しみにしております。