八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 精進ヶ滝 

Nov 03, 2009

精進ヶ滝 

さっそく写真を送っていただいて、ありがとうございました。
 写真を見ながら、あるびおんでの心地よいおもてなしを二人であれこれ思い出して います。
 また精進ヶ滝について触れますが、滝を見た時の我々の一致した感想は、神秘的で 優雅であるということでした。  滝で撮った写真を2枚添付しました。それから信玄棒道は、逆光で白く光るススキ に出会いながら通るからまつの林が素晴らしい。
 またいつか小渕沢の旅ができたら、と楽しみにしています。
K様より 


@精進ヶ滝の写真をありがとうございました。紅葉も綺麗ですね。
HPを時々ご覧下さい。また違う季節の八ヶ岳をお楽しみ下さい。