八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 徳島から同級生の旅

Nov 04, 2009

徳島から同級生の旅

お早うございます。
29日にお世話様になりました、徳島のNです。
美味しいお料理とご夫妻の色々なお話と棒道の素敵な紅葉に本当に感激しました(^o^)
帰りにはワインのお土産まで頂き本当に有り難うございました。
30日から1日までM夫妻の案内で山梨の紅葉を満喫しました。
徳島の紅葉は山の上まで行かなくてはなかなか綺麗な紅葉には出会えませんので 毎日が感嘆ばかりでした。
写真も一杯撮ることが出来て、新米カメラマンとしては(カメラ教室に通い始めたばかりです。) 嬉しかったです。1枚ぐらいは作品になるかと??心弾んでおります。 ペンションのお部屋から撮った鳥(雀でしたが)綺麗にカメラに収まっていました(笑い)
此からそちらも雪景色でまた、違った景色が楽しめるのではと思います。
また、機会があればお邪魔します。
お世話になりました♪

@同級生同士、気心が知れていて、皆さんで楽しい八ヶ岳を過ごされたのではと思います。丁度紅葉のピークで、観光にも最高でしたね。
これからもう一度徳島で紅葉が楽しめますね。またまたカメラの出番が増えますね。
あるびおん様 こんにちは!
先日は、大変お世話になりありがとうございました。
あれから、M家でお世話になり、方々案内してもらい、秋の八ヶ岳を満喫して帰りました。
あるびおん様では、美味しいお料理、温かいお心遣い・・・ おかげでとっても楽しい時を過ごすことができました。
ご主人様のアドバイス、レンズまでお借りして・・・ 新米カメラマン(笑)ますます写真にのめり込みそうな予感がしています(^_^)
今、八ヶ岳で撮った写真の整理中・・・ 眺めては、楽しかった思い出を振り返り楽しんでいます。
あるびおんさまのこと、私のブログでも紹介したいと思っています(^_^)
本当にお世話になりました。
また機会がありましたら、お願いいたします。
まずは、お礼まで。。。

@ゆっくりと野鳥の写真が撮れなかったと思いますが、皆さんとの楽しい時間も大切ですものね。
次回は野鳥写真はじっくりと腰を据えて、ゆっくりと楽しんでください。
これからも益々写真の腕を上げてくださいね。ご活躍を祈っております。