八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お客様からのお便り

Nov 05, 2009

お客様からのお便り

楽しい思い出をありがとうございました。
あるびおん様を後にして、まきばレストラン(定休日)、川俣渓谷、八ヶ岳倶楽部、清里駅、館音平と翌日は白樺美術館、ピラタス巡りと急ぎ旅でしたが満喫できました。
宿では遅れて到着しながら暖かいもてなしを頂きありがとうございました。
オーナー様の写真や奥様のお話で新しい発見もありました。
朝のお粥は特に美味しかったです。(普段朝粥を食べることはありませんが)それと朝のジュースも美味しかったです。
長野県は素晴らしい所です、何度訪れても又行きたくなります。
機会がありましたら再び宜しくお願いいたします。                    
有難うございました。
@精力的に八ヶ岳周辺を回られましたね。八ヶ岳は南麓と北麓では違った顔を見せますし、雰囲気も違います。奥深い八ヶ岳をこれからも楽しんでください。HPで情報を葉試飲していきますので、どうぞご覧下さい。
お早うございます。sです。
写真、ありがとうございます。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。
乗鞍では、雪に降られどうなることかと心配しましたが 何とか予定通り、家内はパン焼き講習を受け、私は上高地へ 行くことができました。
小淵沢へは、今後もおじゃまするかと思います。
その節は、よろしくお願いいたします。
HPは、ほぼ毎日見させていただいております。
@雪の乗鞍、上高地も素敵だたのではないでしょうか。いち早く冬を体験されましたね。
これからもあるびおんのHPをみてくださいね。
市川様
10月10日ー11日はお世話になり、ありが とうございました。
11日に富士見平でみた富士・南アルプス などの山々は秀逸でした。美しの森山も良 かったです。
また、機会があればよろしくお願いいたしま す。取り急ぎお礼まで。 I様より
@素晴らしい景色をご覧いただけて嬉しいです。
同じ景色も、四季折々別物のように感じます。また違う季節をお楽しみ下さい。