八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : ありがとうございました。

Jan 14, 2010

ありがとうございました。

市川 進    様     
波留美 様

先日はお世話になり有難うございました。
11日は2時まで粘りましたが、出てくれなく後ろ髪をひかれる思いで
帰りましたが、フクロウが出てくれたようですね。(ブログを拝見しました)

お世話になった3日間はとても充実しており、年末年始の忙しさの 疲れも取れ、リフレッシュできました。
自然の中に身をおくと、心が穏やかになり安らぎます。
八ヶ岳は何度でも通いたい所です。
       K様より

@こちらこそありがとうございました。
3年目にしてフクロウの狩りとコミミズクも見られて良かったですね。
お帰りの日は待っている方も忍耐でしたが、コミミもフクロウも忍耐強く人がいなくなるのを待っていたのかも知れません。根競べみたいでしたね。