八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : Sファミリーさんからのメール

Jan 25, 2010

Sファミリーさんからのメール

ペンションあるびおん
市川 進   様
   波留美様 

 1月16,17日とお世話になりましたSです。今回のスキーは行く3日前に突然あるびおんさんに電話をし、お願いしたのにもかかわらず,私たちのわがままなお願いも聞いていただきありがとうございました。
 子供たちは初めて、私たちは14年ぶりのスキーも,あるびおんさんと富士見高原のおかげでとても楽しいものになりました。また、お願いしたMのバースデーケーキもとってもかわいく作っていただき、素敵なお誕生日になりました。 
 初めてペンションに泊まった子供たちは、おいしいお食事、窓から見える景色やペンションに来る野鳥、ふかふかのベッドがすっかり気に入ってしまい「帰りた〜い、あるびおんに!」というほどです。
 冬の小淵沢もとても素敵でしたが、いろいろお話を聞いて今度は夏の小淵沢にお邪魔したいと思っています。
 本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。また、写真をたくさん送っていただきありがとうございました。

p.s. お食事がとてもおいしく、次回は作り方を教えていただきたいです。                                   Sファミリー様より

@メールをありがとうございます。ペンションライフも、スキーも楽しんでいただけたようで、仕事冥利に尽きるメールに、嬉しい思いでいっぱいです。
夏には夏の楽しみもいっぱいですから、またご相談下さいね。ご家族の思いで作り、体験作りのお役にたてれば嬉しいです。
またお目にかかる日を楽しみにしております。
今年初めてスキーを体験しました。一番最初に大クラッシュをしてしまい、怖さも吹っ飛びました(・v・)/
初めて見たキレイな野鳥、とってもおいしいご飯、いろいろな野鳥のポストカード・・・他の場所ではどれ一つ味わうことの出来ない楽しみを味わうことができました。
妹の誕生日ケーキもとってもかわいくて食べるのがもったいないくらいでしたが、4等分したケーキぺろりといただきました(*・v・)
貸切状態のペンションでゆったりまったりとした時間を過ごすことができ、人生初のペンション体験。。。とても思い出に残る体験になりました。
家に帰る道のりの間、次は夏に行く!という約束を母としました(。・u・)
妹も母も父も私もまた夏、行かせていただきたいと思います。
いろいろなお気遣いありがとうございました(・v・)次回もよろしくお願い致します。
             Hちゃんより

@Hちゃん、メールありがとう。色々な楽しみ見つけていただいたようで嬉しいです。スキーも怖さが吹っ飛べばもう大丈夫。後は上達あるのみです。良い体験ができましたね。
人生初体験のペンションはとても小さな宿でしたね。でも私たちはこの小さな宿をとっても大切にしています。そんな思いが少し伝わったかな・・・と嬉しい思いでいっぱいです。
この次会えるときは中学生になっているのね。楽しみです。
夏には夏の楽しみいっぱいありますよ。Hちゃんも楽しみにしていてね。
いつまでもMちゃんの優しいお姉ちゃんでいてください。Mちゃんにも宜しくね。
お元気で。