八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お客様からのメールです

Mar 30, 2010

お客様からのメールです

ペンション・アルビオン 市川 進様    波留美様

昨日、本日と大変お世話になりました。
岐阜県多治見市のNです。

私達夫婦の憧れであったアカゲラをあんなにも身近な場所で観察&撮影できて、
本当に楽しい二日間を過ごさせて頂きました。
イカル、シメ、カワラヒラ等、多治見周辺で写真に収めた事は過去に何回かありましたが、 いつも数羽程度であり、今回のように間断無く飛来してくるのは初めてで感動の連続でした。

飛来してくる野鳥の姿は逞しくもありまた無邪気で、そのシャッターチャンスを逃すまいと写真に収める
私達夫婦にとっては時間が経つのがあまりにも早かったです。
そして何よりも、ご主人と奥様の暖かいおもてなしの心と美味しい料理の数々に素晴らしい感動を頂きました。

今回撮影した写真のうち、2枚を添付させて頂きます。
一枚目は、アカゲラと幻のリスとのコラボ写真です(笑) 次回は必ず可愛いリスとの出会いをしてみたいと思います。
もう一枚はイカルの飛翔写真です。
いつも止まり物しか撮影出来ない私達ですが、今回の写真は結構気にいりましたので8月の写真展候補にしたいと思います。

また新緑の頃、お邪魔したいと考えて降りますので宜しくお願いします。

感謝を込めて、靖志&美鈴

靖志&美鈴様、メールt写真をありがとうございました。
アカゲラに満足していただけて、とても嬉しいです。
ブログにも、あるびおんのこと沢山かいてくださってありがとうございます。
新緑の頃お待ちしております。