八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : O様からのメールです

May 19, 2010

O様からのメールです

こんにちは!
写真お送り頂き有難うございました。 (添付できていました)
とても素敵なペンションで楽しい一日を有難う ございました。
旅はいつも素晴らしい人々に出会える、それが本当に 魅力です。今回もとても素晴らしい方々に色々なこと、 自分たちだけでは経験できない貴重なお話を伺うことができ、 有難かったです。
それに、やはり一番嬉しかったことは、心のこもったおもてなし、 美味しいお料理、参考になることがたくさんありました。
今回は、介護の必要な主人の母(93歳)にショートステイに行って頂き、 連休の貴重な1泊でした。
八ヶ岳周辺大好きです。また是非都合をつけて行きたいと 思います。今後ともよろしくお願い致します。 ♪〜〜〜〜〜〜〜〜。

@O様、貴重な1泊をあるびおんでお過ごしいただき、ありがとうございました。気分転換のお役にたてたら、私たちも本当に嬉しいです。
旅は人や景色や心や環境等々色々なものとの巡り会いがあり、それだから楽しいのですね。
これからもお時間を見つけては、ご自分にも優しく御褒美あげてくださいね。お元気で。