八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : コチさんのコンサートに

Aug 14, 2010

コチさんのコンサートに

あるびおん 市川様

 こちらこそ、いい時間を過ごさせていただきありがとうございました。コチさんの コンサート、ホームページを見ていたらまた感動がよみがえってきました。
 鎌田氏の「空気は読まない」を丁度今日読み終えたところです。今回、偶然アルビ オンさんのホームページを通してコチさんを知りました。なんと幸運だったのでしょ う!!車にも何度も乗せていただき、るうさんもかっこうさんも美味しかった。そし て朝食ではさらに満たされました!感謝感激の2日間を本当にありがとうございま す。
 なお、ご主人さまとバードウォッチングの話をしていたときに出た本のことです が、『鳥が教えてくれた空』著者三宮麻由子 集英社文庫から出ています。小さい時 失明した彼女が、鳥の声を通して世界とつながっていく・・不思議で素敵な本ですの で、機会がありましたら是非、お勧めです。
 本当にありがとうございました。また家族で寄らせていただく機会があると思いま す。どうぞそれまでお元気で!!
               感謝をこめて     H 雅子・瑶子

@コチさんのコンサートは、あるびおんのHPで知られたのですね。お天気は生憎でしたが、感動のコンサートを皆さまと共に聞くことが出来、私たちも幸せでした。感謝