八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : リピータさんの家族旅行

Jan 06, 2011

リピータさんの家族旅行

我が家も娘二人が神奈川(川崎)へ帰りました。 火が消えたようです。

T里(下の娘)からメールが届きました。
「今、新宿でお姉ちゃんと夕食をとっている。 山梨旅行 楽しかった。ほんとうにありがとう。またね。」
ああ、あるびおんへ行けて本当に良かったと思いました。

2年ぶりの家族四人の旅行でした。
帰りの車中でS紀(上の娘)が 「あのシチュー、とろとろで美味しかったね」 「朝のお粥も最高だったよ。 お母さん、今度川崎に来たら作ってね。」
「私にはあの味出せないよ」
「ごま油とお醤油と生姜と葱と・・・」
「それだけじゃないよ、無理だよ。分からないよ(笑)」

十数年前に戻ったようで家内も楽しそうでした。
あるびおんに行けて本当によかったと私も心底思いました。
また、違う季節にお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

@嬉しいお便りありがとうございました。大切な家族旅行の良い思い出ができて、私たちもとても嬉しいです。
まだまだランチのお店も沢山ありますから、是非また季節を替えていらしてくださいね。お待ちしております。お元気で!!