八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : Y様からのお便り 行く年来る年ツアーに参加して

Jan 10, 2011

Y様からのお便り 行く年来る年ツアーに参加して

あるびおん 市川進さま・波留美 さま  
先日は楽しいひと時を有難うございました。 かなり、のんびりさせて頂き、 (ずうずうしくも2日目のお昼まで頂きまして・・・)
本当に有難うございました。
「行く年来る年ツアー」は一生心に残る体験でした。
鐘を叩く事で、来年(もう今年ですね)への願いをこめながらも、
ぐちゃぐちゃの心を整理する事ができ、よい年越しとなりました。
もちろん、おでんも甘酒もお酒も大変美味しかったです!
本日より仕事始めで、まだまだ心は田舎にありますが、
あるびおんさんですっかりリフレッシュさせて頂きましたので、 気合いれて頑張りたいと思います。
これから冬本番になりますが、
どうぞお体ご自愛下さいませ。
また、宿泊できるのを楽しみにしております。
それでは。
                     Y・Y様より

@行く年来る年ツアーに参加して楽しかったでしょう?きっと今年はいいことありますよ。
また是非遊びにいらしてくださいね