八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : I様からのお便り 野鳥ガイドに参加されて

Jan 10, 2011

I様からのお便り 野鳥ガイドに参加されて

市川 進様

昨年は心のこもったおもてなしをして頂きまして有難うございました。久しぶりに、冬 の鳥たちに出会えてとても楽しかったです。
大好きな「ハギマシコの飛ぶ風景」が見られて大満足でした。
鳥はやはり、素晴らしい景色と一体になってこそ魅力的なものですよね。

撮って頂いた写真もいい記念になります。有難うございました。
また、チゴモズとアカモズのレポートも興味深い資料として仲間にも紹介したり大切に させて頂きたいと思います。

高根の生活が落着きましたら季節毎の八ヶ岳を楽しみたいと思いますので、 今後ともよろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました。

@お天気も良く、野鳥だけでなく景色も素晴らしい日で、その中でのお二人の素敵な写真でしたね。記念にしていただければ嬉しいです。