八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : スノーシューを体験されたお客様からのお便り

Feb 17, 2011

スノーシューを体験されたお客様からのお便り

市川様
 今回も楽しい一時を有難うございました。
初めてのスノーシュー心配していましたがつけ方や歩き方をオーナーさんから教えて 頂き楽しく雪の上を歩くことが出来ました。

又今回は12月よりほんの少しですが野鳥に興味を持つようになり新たな気持ちでし た。

今回も奥様のお料理美味しく頂きました。私達は何時も急に思い立ち出かけますので お約束は出来ませんがそちらへ伺うこと楽しみにしています。

最後になりましたが写真有難うございました。そして旅行楽しんでいらしてく ださい〜お土産話楽しみにしています。

                       M・I様より
市川進&波留美さま

   沢山の写真を有難うございました。 不安だらけのスキーシューでしたが、楽しそうにしている自分の姿を見てビックリしています。 まるで童心に返ったよう。 恐れていた疲れも一日で回復しました。 
 14日の午後から15日の深夜にかけ、東京にも雪が降りました。 すぐに天気が回復し、三年ぶりの積雪もあっという間に溶けてしまいました。 
こんなことを繰り返しながら、少しずつ春に衣替えしていくのでしょうね。

 桃の花が咲く頃を楽しみに待っています。 お二人ともお元気で。

             S・K様より 


 I様K様、初めてのスノーシューを素晴らし条件で楽しんでいただけて、本当に良かったです。
雪山を想像すると大変そうなスノーシューも、技術は余りいらず、天候とコースを選べばどなたにも体験していただけるウィンタースポーツです。これからも機会がありましたら、是非また楽しんでください。2回目からはベテランです!!ご参加ありがとうございました。