八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : T様からのメール

Aug 31, 2011

T様からのメール

ペンション あるびおん 市川様

27日、28日はお世話になりました。
また楽しい鳥のお話や鳴き声を聞かせていただいて、
フルコースの美味しいお料理を堪能して、
素敵な夏のひと時を過ごさせていただきました。


その後教えてくださった「美しの森」へ行き、 5〜6羽のウソの団体にもバッチリ出くわして感激!
イカルにもカワラヒワにも会えました。
この時期にあまり期待していなかったので、思いがけない幸運でした。
ありがとうございました。

どうぞお元気でご活躍くださいませ。
また、お話を伺いにまいります。
N.T様より
@この夏もご利用いただき、ありがとうございました。野鳥にも出会えてよかたですね。また次の作品のヒントになることでしょう。
お元気で、また素敵な作品に取り組んでくださいね。