八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : カントリーキッチン

Aug 31, 2011

カントリーキッチン

  今日はペンションはお休みにして、ゆっくりとボランティアとコンサートを楽しむ予定です。お昼に兄とお友だちも小淵沢に到着して賑やかになり、コンサートがあるので早めのお夕食は『カントリーキッチン』
もう売り切れと思ってパン工房を覗くと、大好きなくるみレーズンはなかったけれど、山形食パンとパン・ド・カンパーニュ(全粒粉)が残っていました。食パンは焼きたてのホカホカです。勿論買ったのは焼きたて食パン。その場で食べてしまいたかったけれど、ぐっと堪えてレストランへ。ちょっとメニューも出し方も以前と変わっていました。サラダは人数分の大皿盛りで。
 

      大根のサラダ                   ステーキ丼  

      マグロのレアステーキ丼         豆腐ハンバーグセット
 美味しいお夕食の後はコンサートへGO!!