八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お客様からのメール

Sep 09, 2011

お客様からのメール

あるびおん 市川さま
8月20日から1泊しました Mです。
メールありがとうございます。
こちらこそ、美味しい料理と素敵なペンションを提供 して頂き、ありがとうございました。
宿泊した日はあいにくの雨でしたが、また機会がありました小淵沢を訪れてみたいです。
M様より
@この次は是非、澄んだ青空と、山の景色を楽しんでいただきたいです。
時々HPを覗いて八ヶ岳の様子をご覧下さいね。

Pension あるびおん 市川 進様 市川 波留美様
こんばんわ。
おじゃましました際は、 ありがとうございました。

食事は大変おいしく 妻ともども 毎回楽しみに しておりました。

お食事の際のご主人のお話は とても楽しく、また双眼鏡をかして いただいたり、DVDを拝見させていただいたりと 気持ちのこもったサービスありがとうございました。

八ヶ岳はとても気分の良いところでしたので また、機会がありましたら、お願いいたします。
それでは みなさん お元気で。
H様より
@八ヶ岳を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
四季折々楽しめることがありますので、時々HPの旬の情報やブログを覗いてください。
またお目にかかれますように。

あるびおん  市川樣
メールと写真有難うございました。そちらにおうかがいしてからはや 1カ月以上がすぎました。その際には大変お世話になりました。 野鳥のほうはもう少しほかの種類が見れればとおもいましたが、 時期もありますのでしかたありません。
機会があればほかの時期に再度お伺いしたいと思っております。
昨日はこちら茨木市でも台風12号で暴風警報がでて一日自宅に おりました。
近畿では和歌山、奈良が大雨の被害がかなり出ております。そちらは 台風の影響はいかがでしたか。
今月24日に小生所属の茨木男声合唱団(ホームページあり) の定期演奏会があり、最後の練習で忙しくしております。
こちらでの野鳥関係でいい写真がとれればそのときにまたお送りします。
取り急ぎ御礼まで 
k様より
@丁度野鳥の端境期で種類が少なく残念でしたが、これから冬鳥の時期になりますので、是非また野鳥に会いに来てください。
台風の被害は感じなかったのですが、歩いてみるとそこかしこにあるようです。
24日の定期演奏会の練習を頑張ってくださいね。