八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : バウハウス

Jul 09, 2012

バウハウス

 あるびおんの斜め向かいの『フード&ドリンク バウハウス』さんが本格的再開をしました。冬期など休業だと一番困るのはあるびおんです。なにしろここのパスタは毎日食べても飽きない味ですから、忙しいときのお昼は一跨ぎで「バウハウス」へ直行。イタリアン料理のお店は数あるけれど、こってりしていたり、味が濃かったり、たまには良いけど毎日は・・・というお店も多いです。でも「バウハウス」のパスタはイタリアの家庭の味とでもいうのでしょうか、本当にどれを食べても美味しく飽きの来ないパスタなんです。
あまり宣伝もしていないのですが、知る人ぞ知る根強いファンのいるお店です。
日替わりで3種類のパスタから選べて、サラダ・飲み物付きで1000円 です。


         サラダとブドウジュース 辛口ジンジャエールもお薦め!


         今日はエビのアラビアータをチョイス。美味しかった!!