八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お父様と小さなお嬢さん二人でいらっしゃいました。

Aug 24, 2012

お父様と小さなお嬢さん二人でいらっしゃいました。

あるびおん ご主人さま 奥さま

15-16日に一泊させてもらいましたIです。
美味しくてボリュームのあるお料理とローカルなステイで ペンション旅行の楽しさを感じました。
子供たちは一目見た時から気に入った様子で また行こう、また行こうとさっそく言っております。
紹介していただいたカヌーも楽しかったです。 ゆるい感じで気軽に乗らせてもらって、 長女は一人で乗れて父は感動しました。
今回は身重で不参加だった母に旅行の様子を話して聞かせる様子に 急な予定だったけど泊まれて良かったなぁと思っています。
どうもありがとうございました。

@お父様と可愛いお嬢さん二人の旅でしたが、とても楽しそうでしたね。娘のペットのハムスターと対面したときはおっかなびっくりでしたが、それでも上手に手にのせていましたね。今度は5人でいらしてくださいね。