八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お客様からのお便り

Aug 12, 2009

お客様からのお便り

今日は、朝から地震があったり、台風で交通事情が混乱したりで、 昨日のうちに帰宅していて、ほっとしています。
教えて頂いた、吐龍の滝を見て、夢宇谷八ヶ岳クラブと行きたいところは網羅できました。
滝は、豪快さこそないけれど、なかなか絵になる感じの滝で気にいりました。
帰りの双葉のSAでくっきりの富士山も見ることができ、ほとんど、雨がきになりませんでした。

ペンションでのお食事では、心のこもった丁寧なお料理に、たいへん満足いたしました。

赤のルバーブジャムも飛び入りでいただけて、ラッキー!!
ジャムの専門店でもうっていませんね。

ほとんど旅行できない私たちですが、すいていれば、3時間足らずで、こんなすてきな 場所があるのですから、また、チャンスを見つけて、足をむけられればいいなと思っています。
ありがとうございました。               
                   2009.8.11.  横浜市 H様より

@先日はご利用ありがとうございました。尾白川渓谷を不動の滝まで歩き、翌日はカヤックの予定でしたが、カヤックは生憎の雨で中止になってしまい残念でしたね。でもお店巡りや吐龍の滝など楽しんでいただけて良かったです。まだまだ滝のコースは沢山ありますので、今度は紅葉に染まる滝を楽しんでください。カヤックも紅葉の時期まで楽しめます。再チャレンジしてくださいね。お待ちしております。



三重のHです。先日はお世話になりました。
私は八ヶ岳に行くまで、体調が悪く、夏風邪のような感じだったのですが、滞在中も、帰ってきてからも調子がいいです。やはり森の空気と、なによりもあるびおんでのおいしいお食事の賜物ではないかと考えています。残りの夏もばてずにすごせそうです。

@今年もご利用ありがとうございました。
体調が戻られて、本当に良かったですね。自然は何よりのお薬です。
また、ツリークライミングの楽しい画像ありがとうございました。きっと良い思い出作りができたと思います。
今度はどんな楽しみにチャレンジでしょうか?あるびおんでも、また楽しいこと見つけてレポートしますね。皆さん、元気で夏休みをお過ごし下さい。