八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お客様からのメール

Sep 02, 2009

お客様からのメール

写真を送っていただきありがとうございました。
一人旅でしたが、楽しくておいしいディナーになりました。
また観音平の下見で虫にさされ、ぱんぱんになった足を親切に手当てしていただきありがとうございました。無事、編笠山に登ることができました。
素晴らしい天気で、山頂は最高でした。
下山後はお蕎麦「いち」に初めていきましたが、すごい人気で、たくさんのお客様が待っていて食べることはできませんでした。是非、またチャレンジしたいと思います。
 H様より

@素晴らしい登山が出来て、良かったですね。
他に居並ぶ山に挑戦しながら、「いち」にも再度チャレンジしてください。


市川様  メールと写真、どうもありがとうございました。
私たちは、あの後、神田桜と教えていただいた山梨銘醸、その隣のレストランに行 き、お酒を沢山お土産に買って帰りました。
甲斐駒ケ岳の伏流水で造られたお酒だと思って飲むと本当においしいと思えます。
 また行きたいと思います。
  N様より

@神田桜では確認したいことが出来たでしょうか。ご紹介したお酒が気に入っていただけて良かったです。
今度は2月中旬の蔵開きいらしては?この時だけの生酒が売られ、出来たばかりのお酒もいただくことが出来ます。