八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お客様からのメール

Sep 06, 2009

お客様からのメール

  メールありがとうございました。こちらこそ、お礼のメールをしなくてはと思いながら、日々に追われてしまいすみませんでした。 
大変、美味しい食事に家族みんな大満足でした。 o(^v^)o  
新鮮な野菜にぴったりのドレッシング、桃のスープどれもすごく美味しかったです。
素敵な食器でより一層美味しい時間をありがとうございました。   

出発後、すぐにブルーベリー狩りに伺いました。
1時間ほどでたっぷり、7キロ程摘み \(^o^)/
ジャムをいっぱい o(^v^)o 冷凍にもいっぱい (*^^*)    
最高でした。大変、よくしていただきました。どうぞよろしく、お伝えください!    
頂戴したワインをいただきながら、小淵沢の話が弾みました。
次回は晴れますように (^^)/~~~ 
また、お世話になる日を楽しみにしています。
ありがとうございました (^-^)
  O様より

@生憎のお天気でしたが、あるびおんの食事や、ブルーベリー狩りを楽しんでいただいたようで、ホッとしました。
今度はぜひ八ヶ岳や南アルプスなどの雄大な景色もご覧になって欲しいです。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。


ペンションあるびおん
  市川 進様;
      波留美様;
ご丁寧な写真添付のメールをいただき、ありがとうございました。
心地よく過ごさせて頂いたことを、写真と共に嬉しく思い出します。
アットホームで清潔で、なによりお食事がとても美味しく優しいお味でした〜!
窓越しに出会った鳥さんたちもかわいく、すがすがしい日常を垣間見ることが出来ました。
四季を通じてくつろげる場所ですね。
又伺える機会が巡ってきますように・・
お世話になりましてありがとうございました。

お身体ご自愛くださいませ。
 K様より

@今度はぜひ冬鳥の頃お訪ね下さい。もっともっと多くの野鳥が遊びに来ます。また入笠山の冬はスノーシューで楽しめます。
また機会が巡ってきますように・・・


ご丁寧なお便りと、うれしい写真が届き、あっと言う間に過ぎた今年の夏の唯一の彩りだったなあと、改めて思い出に浸っております。
親戚の家にでも泊めていただいたような心地よさで、翌日訪ねたサントリー白州工場も、とてもよかったです。
色々と耳寄りなお話も伺い、お料理の味も手際もよくて大満足、また季節を変えて泊めて頂けたらと思っています。
八ヶ岳が大好きです。皆様もどうかお元気でお過ごし下さいませ。
  T様より

@「親戚の家にでも泊めていただいたような」と感じてくださったこと、とても嬉しいです。
ホテルや旅館にはとても及ばない小さな宿ですから、親戚やご自分の別荘に戻ってきたような気持ちになっていただけたらと思っています。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。