八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お客様からのメール

Sep 07, 2009

お客様からのメール

アルビオン様
メールと写真を頂き、ありがとうございました。
なかなか2人一緒の写真はないので、ありがたいです。
おいしい食事をありがとうございました。早速真似て、柴清けを 作りました。おいしくできましたよ!!
今夜はポークを挑戦です。
もう、八ヶ岳は秋の気配とか、、、。こちらは昨日までは真夏でした。
だけど、夜の雨で今朝は少し秋らしくなりました。
主人はバードウォッチングが趣味なのでまた、冬にはお邪魔しますね。
ありがとうございました。
 N様より

@早速挑戦してくださったのですね。
私も毎日柴漬けいただいています。ミョウガの採れる今の季節の楽しみです。
みょうがが沢山あれば、ミョウガだけをこの時期に沢山梅酢に漬けておくと、いつでも柴漬けを楽しめますよ。
野鳥掲示板野鳥日記をこれからチェックしていてくださいね。
冬鳥の季節にお待ちしております。


こんにちは。
記念の写真送っていただきありがとうございます。
良い思いでになりました。
こちら和歌山橋本市もまだまだ残暑が続いています。
ここ1ヶ月「雨」がまったく降ってなく一雨ほしいと願っています。
家の近くで畑を借り「家庭菜園」をやっていますがこの天気 今年の夏はなんだか変です。
庭の花も朝夕水やりで水道代が・・・・!
でも、朝晩はちょっとひんやりしますね(やっぱり、秋近しです)
また、来年そちらに行くよう計画していますのでよろしくです。
新型インフルエンザに気をつけてくだい。
  N様より

@本当に今年の夏は変でしたね。
こちらは夏らしいときは一時で、本当に短い夏でした。畑や花壇は難しい年でしたね。あるびおんの花壇もいまいちでした。
また来年お目にかかれる日を楽しみにしております。
本当にお互いにインフルエンザや健康にはに気を付けて過ごしましょう。


写真ありがとうございました。
初めての八ヶ岳(小渕沢)でした。あいにく天候が悪く八ヶ岳を望むことが できませんでした。
天候が安定した時にもう一度出かけようと思っています。
 Y様より

@今度はぜひ八ヶ岳や南アルプスの雄大な景色を楽しんでください。
秋から冬にかけては、晴天率も高く、山々も綺麗に見える季節です。
次こそお天気に恵まれますように・・・