八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お客様からのお便り メール

Sep 08, 2009

お客様からのお便り メール

写真ありがとうございました。
あの折は神代桜をはじめ寄り道しながらいろんな桜を堪能することができ、とても思い出深い旅になりました。
出されたお料理もどれもおいしく、おかげさまで気持ちのいいゆったりとした時間が過ごせました。
また、是非伺いたいと思っております。

@桜の咲いていない時期に「大糸桜」を聞かれてびっくりしましたが、色々思い入れがおありだったのですね。
今度はぜひ桜の咲いている時期にご覧下さい。あるびおんでは毎年「お花見情報」を出していますので、それを参考にしていらしてください。
八ヶ岳を楽しんでいただけたようで、私たちも嬉しいです。


市川様 写真ありがとうございました。
天気は良く、教えていただいたバス停から(富士山は見えませんでしたが)パノラマの湯に行き、近くで野菜を宅配便で送って貰ってから小海線で無事、その日に岡山に帰りました。
ペンション宿泊は初めてでしたが、家庭的で食事も美味しかったです。
鳥の掲示板も「お気に入り」に登録させて貰いました。
二日間いろいろお世話になりありがとうございました。
 H様より

@遠方からありがとうございました。
八ヶ岳を効率よく楽しまれたようで、良かったですね。
おしゃべりもとても楽しかったです。
これかも、健康で楽しくご活躍下さい。


こんにちは。ここ2,3日焼津も秋の気配を感じるようになりました。
お写真ありがとうございます。友達もとても喜んでおります。
また、お邪魔させてもらいます。
 N様より

@いつもご利用いただきありがとうございます。
イベントにも参加していただき、ありがとうございました。
またご家族と、お友だちと、お夫婦でご利用下さい。