八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お客様からのお便り メール

Sep 17, 2009

お客様からのお便り メール

アルビオン様
懐かしい夕食の折の写真をお送りいただいてありがとうございました。
桜のころのあの風景 庭に飛び交う美しい鳥たちに魅せられたこと 
おいしい奥様の心のこもったお食事
居間に集う方々とのなごやかな 語らいも旅をいっそう豊かなものにしてくれました。
あれから私も視覚障害者のためのテープ作りにアルビオンの様子を紹介させていただきました。
お仲間もお訪ねしたいといってらしゃいました。
またおたずねさせてください。
お身体をご大切になさってください。
O様より  

@写真がすっかりと遅くなってしまって・・・(-_-;)
色々の方にご紹介ありがとうございます。またお仲間ともいらしてください。 お目にかかれる日を楽しみにしております。
             
あるびおん様
写真を送っていただきありがとうございました。
噂の桃のスープとてもおいしくて感激いたしました。
教えていただいたキュウリのきゅうちゃんを必ず作ろうと思っています。
次回は、ゆっくりバードウォッチングなどできたらと思っています。
ゆったりした一時を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました。

@キュウリのキュウちゃん漬けは美味しくできたでしょうか?
これから冬鳥がやってきます。野鳥掲示板や野鳥日記を時々覗いてください。
今度はぜひバードウィッチングにいらしてくださいね。お待ちしております。
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
おかげ様で楽しい山梨旅行ができました。
友人とまた山梨へ行きたいと話しております。
その時はまた、どうぞ宜しくお願いいたします。
  H様より

@神戸からワイン作り体験にありがとうございました。
ワンインが出来るのが楽しみですね。
今度は八ヶ岳の麓をゆっくりと楽しんでくださいね。その日を楽しみにお待ちしております。