八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お客様からのメール

Sep 27, 2009

お客様からのメール


♪八ヶ岳 小淵沢  
Pension あるびおん♪  
市川 進様 波留美様
こちらこそ暖かい雰囲気をいただきありがとうございました。
また写真ありがとうございます。
私は年を重ねる毎に田舎の宮崎の農村みたいな環境で過ごしたい気持ち が群馬や栃木、山梨、長野あたりに渓流釣りに出かけるたびに増してきます。 ただ仕事も熱中したタイプですのでなかなか踏ん切りをつけることが大変だと 思います。
小淵沢C.Cか釜無川支流などに出かける時は是非利用させていただければ 幸いです。
これから季節的に厳しい環境となりますがお体に気をつけ訪れる人のオアシス でお願いします。
  U様より
追伸
・一瞬のシャッターでもさすがバランスのいい画像でした。

>@U様、お人柄がでた、楽しそうな写真でしたね。
とても楽しく人生を過ごしていらっしゃるようで、素敵でした。
またお話ししましょう。
東京の松本です。先日はお世話になりました。
思い出のこの写真メールを頂いたのは2度目ですよ(笑)
お料理も美味しくて楽しい旅でした。ちょっと残念だったのが、ワインです。
美味しいお料理にあう美味しいワインの研究と品揃えをよろしくお願いしますね。
また、ぜひ伺いたいと思っています。

@ごめんなさい、写真はダブってしまいました。
ワインは結構主人が色々取り寄せては試飲しているのですが、このところなんども酒屋さんに足を運んで貰っていますが、中々ペンションに合うものがなく悩んでいるときでした。小規模ですので、個性、価格とも幅広く揃えたり、在庫を多く抱えることができないのも悩みのようです。本格的なワイン通の方に満足していただけるかわかりませんが、次回にご期待下さい。
貴重なアドバイスありがとうございました。
 拝啓 先日は大変お世話になりました。
素敵な休日を過ごす事が出来ました。
 また、ご丁寧なメールと思い出の写真を送って頂き心からお礼を申し上げます。
お部屋から、シジュウカラやアカゲラを見ることができるなんて本当に素敵です。
映画の「黄昏」ではないですが、だんだん年老いていく夫と自然の中で鳥の声を聞きながら 静かに暮らして行きたいです。
また、伺わせて下さい。
 お二人のこれからのご活躍とご健康をお祈り致します。
どこかで手を抜いて、お体を大切にして下さいね。
 本当にありがとうございました。                        敬 具

@ご紹介した入笠山でとても感動していいただき、本当に嬉しかったです。これからも無理なさらないで、お二人で山歩きを楽しんでください。
また、のんびりといらしてください。楽しみにしております。