八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 観光ガイドで清里方面へ

Sep 30, 2009

観光ガイドで清里方面へ

 昨日からお泊まりの方々は、今日は朝から主人の観光ガイドで清里方面へ。
北沢美術館の木々も一寸秋色に。
秋のお食事・お薦め一番はキノコの仙人 小屋。おーー相変わらず天ぷら盛り合わせは、天ぷらが落っこちそうなくらい盛り込んでありますね。

八ヶ岳倶楽部では柳生さんご一家全員に会うことが出来たと、皆さん喜んでいらっしゃいました。

   柳生博さんと                       加津子婦人と
最近は皆さんそれぞれにご活躍なので、全員にお会いできたのはラッキーでしたね。
最後は道の駅でたっぷりのお買い物。戻られた皆さんの手には袋がいっぱい。わかりますわかります。買うまいと思ってもいつの間にか荷物が増えているんですよねー。
芸術の秋、食欲の秋、お買い物の秋を楽しまれたようで、皆さんご満足で幸せそう。