八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 入笠・大沢山スノーシュー ファミリースノーシュー

Jan 05, 2010

入笠・大沢山スノーシュー ファミリースノーシュー

 弱まったとは言え、時折強く吹く風に、早めにお帰りになるかと思っていたスノーシューのO様ファミリーも、4時を過ぎる頃やっとお戻りになりました。『中の外あそび』の中さんのガイドでたっぷり1日ファミリースノーシューを楽しんでいらっしゃいました。
新雪も25cmもあったようです、スノーシューには最高ですね。
風が強かったものの大沢山まで行っていらしたそうです。子供さんは元気でペースが速くて、お母様の方が大変だったようです。やはり『子供は風の子』ですね。
今日の楽しい様子は『中の外あそび』のブログでご覧になれます。
沢山遊んできて、お夕飯もたっぷり召し上がって、今夜はぐっすりでしょう。
明日は早朝から梟ウォッチングの予定です。今日見られたので、明日もフクロウに出会えますように・・・
              
                     中さん撮影