八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 野鳥ガイドに参加されたSさんとIさんより

Jan 30, 2011

野鳥ガイドに参加されたSさんとIさんより

ペンション あるびおん 市川 様
今日はお世話になりました。 SとIです。
土曜日のお忙しい中、野鳥ガイドをして頂き ありがとうございました。
初めて見る鳥がたくさん見れて、 終始興奮し続けていました。
特に始めのキレンジャクとヒレンジャク。 二種類が一緒に見れるのも、あんなに近くで見れるのも めったに無いと聞き、感動も倍増でした。
そしてもちろん、今回一番の目玉だったオオマシコ。 あの綺麗な赤色は忘れられません。 何度も顔を出してくれて、その度に興奮しちゃいました。
今回は色々とありがとうございました。 お食事もとても美味しかったです。
今度は夕食もごちそうになりにいきますので、 次回もよろしくお願いいたします。
P.S スパティオ体験工房まで送って頂き ありがとうございました。
あちらでは機織り体験でコースターを作りました。
テーマはもちろん「オオマシコ」!! 添付写真がオオマシコースターです。

@本当に素晴らしくラッキーな鳥日和で良かったですね。これほど見られる日はそう無いと思います。日頃の行いがいいのですねー。
オオマシコのコースーター、本当にオオマシコカラーが良く出ています。良いお土産、記念品ができましたね。またお待ちしております。