八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 紅葉見ごろの八ヶ岳を満喫

Oct 28, 2011

紅葉見ごろの八ヶ岳を満喫

 今日は女性二人旅の方のガイドです。紅葉の時期と快晴に恵まれて良かったですね.
           
             
                 山々の景色が素晴らしいまきば公園
   
                 清泉寮 やっぱりソフトクリームかな。
       
                 紅葉まっ盛りの八ヶ岳倶楽部

先日二人お世話になりましたGです。
その節は大変お世話になりました。美味しいお料理を舌鼓できまた
親切な対応していただき感謝感激しております。
ガイドをしていただいた場所も素敵なところで楽しい時間を過ごすことができました。
また柳生様ご夫婦にもお会いできお話もできたこと嬉しく思います。
今度は季節を変えてお邪魔したいと思います。
色々と有り難うございました。

@早速にメールありがとうございます。良い時期、良いお天気に恵まれましたね。八ヶ岳を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。 季節が違うと同じ場所も景色が変わりますし、まだまだ素敵な他の場所も沢山あります。季節、お天気にあった場所をガイドできるとお思います。またお目にかかれる日を楽しみにしております。