八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : スノーシューイベントに参加されたお客様からのメール

Feb 10, 2012

スノーシューイベントに参加されたお客様からのメール

あるびおん 様

先日は大変お世話になりました。ありがとうございます。
初めての1人参加のスノーシューでしたので、とても心配 しましたが、おかげさまで楽しく歩く事ができました。
豊富なスタッフの皆様との歩きはとても楽しかったです。
そして何より『きなこ餅』と『白菜の漬物』の美味しかったこと! 家庭ではむりな揚げ餅だとは思いますが、いろんなサイズにして 試してみたいと思います。

写真を一枚添付します。良い出来ではありませんが、ソニーの サイバーショット(スウィングパノラマも撮れ、水中カメラにも なるというものです)で撮ったものです。
以前パラオに行ったときにどうしても水中カメラが必要で 買ったカメラです。

これからもHPを覗きますので、お忙しい毎日とは思いますが、 頑張ってください。写真、楽しみにしています。
M様より


@M様、このたびはポレポレのスノーシューイベントにご参加いただきまして、ありがとうございました。ちょっと雪は堅かったのですが、景色は素晴らしかったですね。ご参加の皆様のおかげで無事楽しく歩くことが出来ました。あの景色にはスウィングパノラマは有効ですね。またこれからのイベントでも、興味のあるものがありましたらご参加ください。