八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 晴れたました。

Apr 17, 2010

晴れたました。

  晴れました。予報よりも早くに。 \(^o^)/ 屋根には10cmの雪が積もっていますが、道路の雪も急速に溶けています。でも、早朝の道路には雪の重みで折れた大きな枝が至る所にあったそうです。我が家はまだ2台どもスタットレスなので、主人は今朝も早くから出かけていますが、周りではみんなもう履き替えています。そんな方は朝から出かけるのはチョット大変だったのではないでしょうか。
春の雪は、お昼には道路の雪も溶けてしまうと思いますが、脇道、日陰に気を付けてください。
この週末は、寒さから解放された花たちが輝きそうです。