八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : バザーの準備とラベンダー移植

Jun 21, 2011

バザーの準備とラベンダー移植

 午前中の降ったり止んだりの雨も上がり、午後からのバザー準備はお日様の元で。大勢の方が集まり、素敵な籠盛り、花束ができました。今日は娘も参加し、花束と籠盛りを作らせてもらいました。


 お友だちが提供してくれたひまわりの苗とわが家の五色ドクダミの苗も運び込み、明日のバザーに出します。他の方もダイヤーズカモミールやクラリーセージなどの苗を持ってきていました。明日もお天気が良さそうです。是非お出かけ下さいね。
バザーの詳細は こちら

 昨年挿し木し, わが家で冬を越したたラベンダーの苗も病院の庭に植え込みました。大きくなって、長い間この庭で花咲きますように。