八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : またまたビックリ

Jul 07, 2011

またまたビックリ

  そっくりな二人にまたまた今朝は驚かされました。打ち合わせもなく起きてきた二人が着ていた洋服です。ロングとショートの差はあれ、共に胸にリボンがついたボーダー柄の同じデザインのワンピースはおそろいで買ったとしか思えない服。それをまた同じ朝に着るなんて・・・
 会わないでいても、会えば直ぐにうち解けられて、話も弾む二人。フィーリングも合うのでしょう。これからも一人っ子の奈々にとっては、chikaちゃんは最良のお姉さんかも。
今度はお互い近くなって東京で会うこともできるようになりました。やさしい彼にもお願いしておきます。
これから結婚しても奈々をよろしくね。