八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 私のカントリー Winter

Nov 28, 2011

私のカントリー Winter

  イラストレーターの福永由美子さんが私のカントリーという本に「季節の絵日記」を連載していました。最終回の冬号にあるびおんに宿泊してスノーシュー体験したことを絵日記として載せてくださいました。
P104,105に見開きで、素敵なイラスト画と文章でつづられています。あるびおんの窓辺はクリスマスバージョンに飾られて、おとぎの国ようです。現実にもこんな可愛い窓にしたいなーと思います。
福永さんのブログにも紹介されています。
でも本当に優しい色合いの福永さんの素敵なイラストを本でも見てください。
今日初めて本を買って、本当に素敵に描かれているのでとても嬉しくなりました。
福永さん、ありがとうございました。m(_ _)m