八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : クリスマスイルミネーション

Nov 30, 2011

クリスマスイルミネーション

  旅行だったり、ボランティアがお休みだったりで久しぶりのお庭のボランティアです。
わー、今日はなんだかとても人数が多いようです。また新しい方もいらっしゃるみたい。
どんどん先細りするわけではなく、裾野が広がっていくって素晴らしいですね。病院のイルミネーションもとても綺麗なんですよ。今年もすでに設置されているようです。沢山あるので設置も後片付けも大変ですが、これを病室から見てくれる患者さんがいると思うとボランティアのみんなも頑張れるのですね。男性陣は午後まで残業でテラス作りに励んでいます。
 今日のランチは煮込みうどんと持ち寄りの沢山のお料理です。
   
             
 イルミネーションの点灯式は12月7日夕方4時半からです。アルプスホルンの演奏などもありますので、お時間のある方は見に来てください。どなたでも参加自由です。ミルクティーのサービスがあります。