八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 今日から3連休

Nov 22, 2008

今日から3連休

 目覚めると真っ青な空が広がって、連休初日も良いお天気になりました。
野鳥達も今日もせわしなく餌を食べています。落ち葉を掃きに外に出ましたが、このところの寒さも少しゆるんだようです。今年はことの他綺麗だったコナラの紅葉もついに散り始め、玄関の階段は毎日毎日落ち葉の山。掃いても掃いてもという感じですが、掃かないわけにも行かず。名残の花を楽しませてくれていたマリーゴールドも、霜にあったってついに終わり、玄関もさっぱりとしてしまいました。


奈良からのN様、野鳥と富士山の景色を楽しまれて ご家族でアウトレットやスケートを楽しまれ    
              
  ご家族3人で野鳥とカメラを楽しまれるT様。早朝ガイドでイスを見ることが出来ました。

     シャトレーゼの見学をされたT様。        とてもお話上手なK君でした。