八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 梟 フクロウウォッチング

Jan 09, 2010

梟 フクロウウォッチング

 今日も早朝からフクロウウォッチングです。お客様2組は7時前にはペンションに着き、そのまま我が家の車に乗り換えて出発です。
朝はフクロウの狩りを見て、更に夕方まで延長のガイドをして、5時頃にお戻りになりました。
連休で車も沢山来ていたようですが、みんなが集まっているポイントを外し、誰もいないところであるびおんの車だけで、ゆったりとフクロウの狩りを見られたそうです。
3年越し(1年目はご自分で探し、2年目はガイドを頼み、そして今年始めてあるびおんへ)でやっとフクロウを見ることができたという方も、今日はとても満足のようでした。お夕食の時もお客様同士お話が弾みます。

市川 進/波留美様
こんばんは
1/5〜お世話になりました。
フクロウウォッチングでは、とても思い出深いものと なりました。
今日も同じポイントに行きましたが全くだめでした。
無事、自宅に到着いたしました。
また、機会がございましたら、宜しく御願いいたします。
今回もありがとうございました。

@ご利用ありがとうございました。
フクロウガイドではフクロウもコミミも見ることができて、最高の日でしたね。
K様がご自分で行かれた日の午後、私たちはコミミの狩りショーを楽しんだのですが、お帰りになった後だったのでしょか。
楽しみは次回に持ち越して・・・・また、お待ちして居ります。