八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : またまた雪

Feb 09, 2008

またまた雪

 今日から三連休です。連休中は野鳥ガイドはお断りする予定でしたが、ご希望が多く、結局ガイドさせていただくことになりました。今朝も寒い中、7時にはお弁当を持て出発です。不苦労様と言うよりご苦労様です。いや、ご苦労様というより不苦労様かな?
で、今日の成果は2羽のフクロウです。
 3連休というのに、またまた雪が降る予報。お昼ごろからはいよいよ降ってきました。降り始めると瞬く間につもりはじめ、夕方には一回雪かき。大変だけど、何故か雪が降る日は好きです。
             
             今朝早くにお着きになりフクロウウォッチングへ
 昨日からお泊まりで今朝のフクロウウォッチングへ   明日行くフクロウウォッチングに期待を



フクロウウォッチング ガイド
野鳥ガイド
を利用して、効率の良いバードウォッチング、野鳥写真撮影をどうぞ。