八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : F様からのお便り

Feb 19, 2010

F様からのお便り

お陰さまで楽しい3日間を過ごすことができました、また野鳥の写真や話など 今までに経験したことのないはじめての体験に感動した日々でした。
自分たちで風景写真を撮ることはあっても、自分たちの写真はまずなくて、 今回送っていただいた写真はとても良い思い出になります。 ほかの二人にも転送しておきます。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
添付の写真は野鳥を初めて撮影した写真で、プロの先生にお見せするには
恥ずかしいのですが、私には実に貴重な写真となりました。
  F様より

この写真はリスの食べた後のクルミをアカゲラが食べに来たのでしょうか?

@可愛い写真を沢山ありがとうございました。これから段々景色から野鳥へと移っていくかも知れませんね。
そん方が我が家には多くいらっしゃいます。いえ、我が家に来てそうなってしまう方が・・・(笑)
また季節の違う景色、野鳥を楽しみにいらしてください。