八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : ツリーテラス

Mar 28, 2010

ツリーテラス

 ちょっと離れたお向かいさん・・・駐車場からは直ぐのお向かいさんに、素敵なツリーテラスがあります。
いつか登らせていただこうと思っていたのですが、いつでもお願いできると思うと、なかなか行けないもので、今日は奥様がお庭にいらしたので早速登らせていただきました。
ちょっと高くなるだけで景色も変わるし、風の感じ方も変わります。ここで一度お食事でもしたくなります。こんなツリーテラスが我が家にも欲しいと主人にねだったら、家には裏に高いベランダがあるじゃないと言われました。たしかにそうだけど・・・こんな風に木の回りにあるのが素敵です。隣の芝生はいつも真っ青に見える私です。