八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 嬉しいプレゼント

Mar 30, 2010

嬉しいプレゼント

 3月30日は私のお誕生日です。講習へ行ったり、御柱のレポートをしたりして帰ってきたら、娘からのプレゼントが届いていました。
皆さんは子どもさんからプレゼントされたものはどうしているのでしょう?私はピアスやネックレスは落としちゃったらとか、無くしたらと思うと勿体なくて使えません。携帯ストラップは意を決して使ったのですが、繊細なデザインで切れてしまったので、お友だちにピアスに作り替えてもらって大事にとってあります。
でも本当は使ってくれた方が嬉しいのでしょうね。私がプレゼントしたら、使って欲しいですものね。
今年は普段使いのバックとハンケチでした。これは毎日使おうかと思います。
 さてまた一つ年を重ねて思うことは、一番今が充実して、自分の為に生きているなーと思えることです。だからこれから先、まだまだ10〜15年間は壮年期として、大切に元気に過ごして生きたいなーと思います。そして次なる熟年期を素敵に迎えたいです。
これからも、どうぞよろしくお付き合い下さいね。