八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お客様からのメールです

Apr 15, 2010

お客様からのメールです

あるびおん ご主人・奥様
 先日は大変楽しい時間を過ごさせていただきました
また料理もとても美味しく とっても満足しております ありがとうございました

なんと東京に戻り さっそく野鳥のDVDを購入して観ており 次回はもうすこし鳥の名前を覚えてることとおもいます
でも 最近記憶力悪いんですよね(笑)

今度好きなカヌーでバードウォッチングをやってみたいと思います。 次回季節が変わったらまたお邪魔します
また 冬にはスノーシューをしに行きますので よろしくお願いします。
                      K様より
@これからカヌーの季節です。私たちも20日に予定しています。また体験レポートのせますので見てくださいね。そして冬にはスノーシューもぜひお楽しみ下さい。
市川進様 波留美様   
 先日は大変お世話になりました。又お写真を頂き早速印刷しました。  
ご主人はお写真がお上手ですね。  
今度の旅行で 私は初めての体験を、しました。  
赤ゲラや可愛いリスちゃんが 目の前で観察出来たので 感動しました。  
奥様のお料理がとても美味しく 毎月でも行きたい気分です。  
主人も大変満足してました。ペンションに泊まるのが 初めてでしたが、  楽しく 皆様とも 仲良くお話が出来て とても有意義でした。  
近いうちに又お伺いしたいと 考えています。  
押し花の電気乾燥器のホームページを 見ましたので、早速検討しようと、  思っています、奥様に為になる事を教わり 之からの押し花作品に、  役立てようと 思います  
私は ブログが良く解りませんが メールで これからも お便り頂ければ、  有り難いです。 宜しくお願いします
                         U様より

@満足していただけて嬉しいです。押し花も頑張ってくださいね。またお目にかかってお話しする日を楽しみにしております。ブログや掲示板、旬の情報は見ているだけでOKです。いち早く情報を知ることが出来ますので、苦手とおっしゃらずに是非御覧下さい。