八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お楽しみ

May 04, 2010

お楽しみ

 今日は大阪から素晴らしいマジシャンのご登場です。お夕食時に皆さんを素敵なマジックや遊びで楽しませてくださいました。

大人にも受けて、勿論子どもさんにもうけて、楽しい夕食とないました。
 また今日はこの日記やHPをずっと見てくださっていた方もいらしています。「美味しい情報」のページも見られているようで、馬刺しやケーキのご注文もありました。長い間日記を通してイメージが出来ていると、実際来られてどうなんでしょう。イメージと違っていたり、ガッカリされちゃったり・・・と心配です。でも今日はとても楽しそうに過ごしていただいたようで嬉しいです。なかなかいらっしゃれなくても、私の知らないどこかで、この日記を毎日読んでくださっている方いると思うと、これを続けていく原動力になります。感謝。