八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 今日も鉄ちゃんでした!!

May 30, 2010

今日も鉄ちゃんでした!!

 やっぱり行っちゃいました。主人だけにお任せしちゃうつもりでしたが、私が行けば違うポイントで撮れるしと、右と左に別れました。
主人は孤独を楽しみ、私は大勢いるポイントで。周りには三脚据えた本格撮り鉄さんらしき人もいっぱい。昨日は乗ったこと、ちょっと自慢しちゃいました。昨日SLを降りて駅で会った人も皆、SLに乗ってきたと言ったら「良く切符買えたねー」と感心され、今日もみんなに切符を買えたこと羨ましがられました。そんなに大変な事だったのですね。まー行動はかなり早くにしたかも知れません。
 さてさて、おしゃべりはほどほどに今日は走ってくるSLをしっかり捉えなくちゃ!!
         
        私が撮った迫り来るD51です。爆炎はいていますよ。

           主人は長閑な風景の中、力強く走るD51です。
今日のアルバム御覧下さい。