八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お世話になりました。

Feb 20, 2008

お世話になりました。

昨年に引き続きスノーシューにいらしてくださったI様からのメールです。

市川様
昨夜は定刻に新宿へ着きました。
2日間楽しいスノーシューが出来、全員大満足です。
特に蓼科は下見までして頂き、有難う御座いました。
蓼科の雪はさらさらで心地よかったですね。
2日間温泉にも入り、言うこと無しです。
次の日曜日は山岳会の会山行の世話役で飯盛山へ 登ります。雪もたっぷり有りそうで楽しみです。
取り急ぎお礼申し仕上げます。
@とりまとめのお役目ご苦労様でした。
今年も楽しんでいただけて、下見した甲斐がありました。
今年は雪がたっぷりで、昨年のように気を揉ますずにすみましたね。
まだまだとっておきのコースがありますので、よろしければまたご利用ください。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。