八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : ありがとうございました。

Mar 07, 2008

ありがとうございました。

 ガイドスノーシューで入笠湿原・大沢山に行かれたF様からのメールです。

先日、お世話になりましたFです。
今日、仲間のS子さんが、仕事をさぼって見つけましたと、メールをくれました。
HPにもう載っているのですね。ビックリしました。うれしいですね。 自分達の写真が掲載されているなんて。友達にも見てもらうつもりです。

スノーシューは思っていたのと違って、かなり歩きやすいですね。
天気にも恵まれ、雪山を満喫できました。
案内していただき本当にありがとうございました。

朝のリゾットおいしかったので、今度作ってみます。
今日、やっと体が回復しました。若くないですね。
おやすみなさい。
@楽しんでいただけて嬉しいです。写真を見ても、本当にたのしそうですものね。
遅くなってしまいましたが、写真お送りします。