八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 奮発しました!!

Aug 23, 2011

奮発しました!!

  今日は娘のお誕生日。お昼に奮発してミラクル丼を。
一度食べてみたかったメニューですが、余りのボリュウームに躊躇してしまっていたのですが、思い切って娘が挑戦。本当にミラクルでした。
中央にソティーしたフォアグラ、周りには大きな大トロの他、いくらにキャビア、ウニがたっぷりでシャリが見えません。大トロひとつでお腹が膨れそうな濃厚さとボリュウーム。私たちが応援しても食べきれませんでした。サービスのデザートも3人でひとつだけお願いしました。残しては申し訳ないので。
一呼吸置いて、わが家で私の手作りケーキでお誕生日をお祝いしました。
これからも健康で、楽しい人生を送ってね。