八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 元気パワー

Sep 11, 2011

元気パワー

  昨日からはボランティア仲間の方が小学校の同級生の方々といらしてくださいました。いつも若々しくボランティでも重労働をしてくださっているY様ですが、お仲間の方々も皆さんお元気で、Y様の畑で農作業をしてからいらっしゃいました。そして皆さまのお年をお聞きしてまたまたビックリ。それでもこうして今でも毎年集まっていらっしゃるというのは羨ましい限りですね。地元東京では20人位集まるそうです。
 楽しいお話を聞いて、こちらも沢山のパワーをいただきました。疲れたなんて恥ずかしく言えません。まだまだ頑張らなくちゃ私も!!皆さまもいつまでもお元気で、同窓会を続けてくださいね。