八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 今日のランチ

Mar 14, 2012

今日のランチ

 軽い散歩をかねて主人と八ヶ岳リゾートアウトレットへ出かけ、一回りしたらお昼になったのでランチにすることに。
アウトレットも少し来ないとお店が変わっているので、今回は初めてのイタリアンのお店へ。ここは前はトンカツ屋さんだったところです。
名前は 『ロ・スコヤットロ』。ちょっと覚えにくいです。ランチも3つのコースがあり、私たちは八ヶ岳ランチを。スープ パスタかピザ ドリンクのセットです。

             
                   ジャガイモのポタージュ

      ポモロード                  ウインナーと小松菜
             
                       カプチーノ      
 パスタはどちらも美味しかったのですが、お料理が出てくるのがちょっと遅いナーと感じていました。でもドリンクをいただいていたら「今日はお出しするのが遅くなりましたので、これはサービスです」とデザートが出てきました。こんな心遣いが嬉しいですね。いつも遅いわけではないようです 。良かった!
      
       生チョコケーキ                    チョコレートムース

 今日いただいたデザートも美味しかったのですが、ここは前菜盛り合わせやドルチェにも力を入れているようです。今度は前菜やドルチェ付きコースをいただいてみたのですが、食べきれるか心配です。年と共に段々はいる量が少なくなって、ちょっと寂しいです。
 帰りはスパティオ小淵沢の延命の湯で体をゆっくりと温めて帰ってきました。真っ青な空の元で露天風呂は貸し切り状態。とっても贅沢な気分でした。