八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : ご家族で乗馬を楽しんだT様からのメール

May 07, 2008

ご家族で乗馬を楽しんだT様からのメール

先日は大変お世話になりました。それから写真をありがとうございました。
花盛りの時期で本当に素敵でした。
リスや鳥も思う存分見ることができ、乗馬にも挑戦できました。
お料理もとても美味しかったです。
家族そろって充電できました。また、私は主婦として勉強になることが山ほどありま した。本当にありがとうございました。
ホームページはこれからも楽しみに見せて頂きます!

@皆さん無事外乗までこなし、貴重な体験でしたね。
他の季節も沢山体験できることがあります。
HPで是非チェックしてくださいね。お元気で。